ゆるいジョギングを「ゆるジョグ」と言ってみる。ジョギング自体がゆるく走る行為ですが、さらにゆるーく自分に甘く、それでも三日坊主で終わりかねない自分のジョギング日記。その中で、こんなちょっとした工夫でジョギングを楽しんでます、といった事を紹介して行くつもりです。目下、買ったばかりのNike + iPod一式をいろいろ試してます。

Friday, November 10, 2006

23日目。慣れたルートで4km

23日目。昨日の引き続き4km設定です。今日は慣れたルートで走ってみました。やっぱり4kmだと45分くらいかかるんですよね...早くこの距離に慣れたい。体重は82.8kg、と82kg台を維持。

 

Weblog Commenting and Trackback by HaloScan.com