ゆるいジョギングを「ゆるジョグ」と言ってみる。ジョギング自体がゆるく走る行為ですが、さらにゆるーく自分に甘く、それでも三日坊主で終わりかねない自分のジョギング日記。その中で、こんなちょっとした工夫でジョギングを楽しんでます、といった事を紹介して行くつもりです。目下、買ったばかりのNike + iPod一式をいろいろ試してます。

Wednesday, November 08, 2006

21日目。Nike +で先週を振り返る


21日目。だんだん慣れてきたかなーと思いきや、今日はいつもよりしんどい。そこを鞭打っていつもの30分走行です。体重は83.2kg、と83kgをキープ。このまま84kgには戻りませんように...。

先日触れた、ジョギングコースの途中で見つけた不法投棄の古いMacが撤去されていました。しかるべきところで処分されていますように。

さて、先週はNike +を初めて間も無いという事でけっこうジョギングしたりウォーキングしたりしたのですが、Nike +の週間の統計で振り返ってみると
距離は56.39km。これは全世界のユーザの中で383位。日本だけで見ると45位でした。
時間は10時間13分46秒。全世界のユーザ中72位。日本のユーザ中14位。
もっともっと順位は下かと思っていたので、けっこう嬉しいものです。

今週からは「チャレンジ」に参加したため、ウォーキングのワークアウトは記録していないので、来週はもっと順位が下がると思われます。

 

Weblog Commenting and Trackback by HaloScan.com