ゆるいジョギングを「ゆるジョグ」と言ってみる。ジョギング自体がゆるく走る行為ですが、さらにゆるーく自分に甘く、それでも三日坊主で終わりかねない自分のジョギング日記。その中で、こんなちょっとした工夫でジョギングを楽しんでます、といった事を紹介して行くつもりです。目下、買ったばかりのNike + iPod一式をいろいろ試してます。

Sunday, November 05, 2006

18日目。連休最後のジョギング


18日目。三連休の最終日、今日も40分で行けるとこまで走って、帰りはウォーキングのパターンです。大きな川の長い橋を渡って、昨日と同じくらいの距離まで行きました。体重は83.6kg。

写真は、ジョギングの途中で見つけた古いMacintosh。不法投棄せずにちゃんとパソコンリサイクル法に則って手数料払って処分しないと。というのはもちろんですが、Macユーザとしてはそれ以上に残念な気がしますね。これはLC 520っていうモデルで、たぶん10年くらい前のやつ。

 

Weblog Commenting and Trackback by HaloScan.com