ゆるいジョギングを「ゆるジョグ」と言ってみる。ジョギング自体がゆるく走る行為ですが、さらにゆるーく自分に甘く、それでも三日坊主で終わりかねない自分のジョギング日記。その中で、こんなちょっとした工夫でジョギングを楽しんでます、といった事を紹介して行くつもりです。目下、買ったばかりのNike + iPod一式をいろいろ試してます。

Saturday, November 04, 2006

17日目。大河を越えて。


17日目。今日も仕事休みなので、行けるトコまで走って帰りはジョギングのパターン。ちょっと頑張って40分走ってみました。昨日は、とある大きな川のと ころまで行きましたが、今日は その川の長い長い橋を渡って向こう岸へ行きました。相変わらず貨物専用鉄道に沿って走っていて、その橋も貨物線用なのですが歩行者用通路があるの です。写真は橋の上から、朝日が顔出したところをケータイでパチリ。今日はいつもより早起きして走ったんですよね。体重は83.6kgでした。

 

Weblog Commenting and Trackback by HaloScan.com