ゆるいジョギングを「ゆるジョグ」と言ってみる。ジョギング自体がゆるく走る行為ですが、さらにゆるーく自分に甘く、それでも三日坊主で終わりかねない自分のジョギング日記。その中で、こんなちょっとした工夫でジョギングを楽しんでます、といった事を紹介して行くつもりです。目下、買ったばかりのNike + iPod一式をいろいろ試してます。

Wednesday, October 25, 2006

7日目。今日も30分をキープ

7日目。今日も30分連続走行できました。当面はこれを継続できればと思います。

昨日は、35分かけて到達した地点から歩いて帰るのに50分もかかってしまったので、今日は15分走ったところで折り返しました。Google Earthでの距離計測は4.4km。ところでGoogle Earthの定規ツールで距離を測る場合、場所によっては写真の精度が高くなくて計測し辛いところもあると思いますが、最新版では日本のいたる所の建物の3Dデータが表示できるので、それを頼りに計測するとけっこう正確になるんじゃないかと思います。ま、そこまで正確に測る必要は無いですけど。

体重のほうは84.6kgで、1週間走ったくらいでは全然減ってないですね...。

 

Weblog Commenting and Trackback by HaloScan.com