ゆるいジョギングを「ゆるジョグ」と言ってみる。ジョギング自体がゆるく走る行為ですが、さらにゆるーく自分に甘く、それでも三日坊主で終わりかねない自分のジョギング日記。その中で、こんなちょっとした工夫でジョギングを楽しんでます、といった事を紹介して行くつもりです。目下、買ったばかりのNike + iPod一式をいろいろ試してます。

Thursday, October 19, 2006

2日目。何の香り?

ジョギング2日目。初日は10分程度で左足が痛くなってギブアップでしたが、2日目も同様でした。初日は10分+休憩+5分、の延べ15分で2日目は10分+休憩+10分の延べ20分なので少しだけ進歩か?けど、目標の「連続30分」にはほど遠いなぁ。疲労よりも先に左足の痛みで参ってしまうんですよね。走り方がおかしいのかな。

今日も近所の貨物専用鉄道の路線に沿って走るコース。走りはダメダメながらも朝のジョギングはそれなりに気持ちいい、のですが、途中で何かの植物の匂いが鼻をつくエリアがあるんですよね。イチョウの実のアレとも違う、独特の匂い...これは何だろう。

一応体重を測ってみると84.7Kg。えぇ、わかってますわかってます。1日10分走ったくらいじゃなんも変わりませんよね。

 

Weblog Commenting and Trackback by HaloScan.com