ゆるいジョギングを「ゆるジョグ」と言ってみる。ジョギング自体がゆるく走る行為ですが、さらにゆるーく自分に甘く、それでも三日坊主で終わりかねない自分のジョギング日記。その中で、こんなちょっとした工夫でジョギングを楽しんでます、といった事を紹介して行くつもりです。目下、買ったばかりのNike + iPod一式をいろいろ試してます。

Saturday, October 21, 2006

4日目。なので三日坊主回避(苦笑)

ジョギング4日目。よしよし、三日坊主にはならずに済んだ(笑)。

今日は土曜なので少しは無理して壁を突破したいところ。が、飛躍とまでは行かずに、20分で相変わらず左足の痛みにギブアップ。で、休憩後また20分走って終了です。延べ40分、とそれなりに自己新記録。少しづつ、目標の30分連続走行に近づいてきた?

またGoogle Earthで走行距離を確認すると、行って帰ってで約3.5km。 体重は84.4kgでした(初日に戻ってるし...誤差の範囲だ誤差の範囲)。

 

Weblog Commenting and Trackback by HaloScan.com