ゆるいジョギングを「ゆるジョグ」と言ってみる。ジョギング自体がゆるく走る行為ですが、さらにゆるーく自分に甘く、それでも三日坊主で終わりかねない自分のジョギング日記。その中で、こんなちょっとした工夫でジョギングを楽しんでます、といった事を紹介して行くつもりです。目下、買ったばかりのNike + iPod一式をいろいろ試してます。

Friday, November 03, 2006

16日目。大河が見えた。


16日目。いつもなら家から15分走って折り返しまた15分、の30分走行なのですが、今日は祝日なのでちょっと遠くへ行こうと思い、30分間で行けるとこまで行って帰りはウォーキングににしてみました。以前も30分程度で行けるとこまで行った事があるのですが 、その際はとある大きな川の一歩手前まででした。それが今回は遂にその川まで辿りついたのです。ちょっとした達成感。距離としては4kmくらいです。今日はさらに夕方、2.5kmほどジョギングしました。体重は83.4kg。再び83kg台に落ちたのは嬉しいのですが。やっぱうちの体重計おかしいみたいで今日最初に計測したら76kgとか出ました。うーむ。

 

Weblog Commenting and Trackback by HaloScan.com