ゆるいジョギングを「ゆるジョグ」と言ってみる。ジョギング自体がゆるく走る行為ですが、さらにゆるーく自分に甘く、それでも三日坊主で終わりかねない自分のジョギング日記。その中で、こんなちょっとした工夫でジョギングを楽しんでます、といった事を紹介して行くつもりです。目下、買ったばかりのNike + iPod一式をいろいろ試してます。

Friday, October 27, 2006

8日目。30分キープ。夜は心斎橋へ


前回の、Apple Store Shinsaibashi + Nike OSAKAのケータイ写真がわかりにくかったと思いますが、今回はケータイ写真3枚をパノラマっぽくつないでみました。

8日目。30分走行を継続できるようになってきたので、ちょっと気分を変えていつもの線路の東側に沿って走ってみました。 こちらも、西側と同じくらい走りやすい道です。距離は4kmくらい。体重は84.5kg。

夜、用事があって心斎橋に行きました。アップルストアに立ち寄ってみると、僕のジョギングの精神的指導者であるCさんにバッタリ。Cさんは、以前このブログで書いた通りいち早くアメリカからNike+iPod Sport KitやNike +なシューズを取り寄せ、日本勢で週刊走行距離ランニング1位になった事もある方です。改めてNike +の事をうかがうと、実に楽しそう。僕も買うんで、またいろいろ教えて下さいねー。

 

Weblog Commenting and Trackback by HaloScan.com