ゆるいジョギングを「ゆるジョグ」と言ってみる。ジョギング自体がゆるく走る行為ですが、さらにゆるーく自分に甘く、それでも三日坊主で終わりかねない自分のジョギング日記。その中で、こんなちょっとした工夫でジョギングを楽しんでます、といった事を紹介して行くつもりです。目下、買ったばかりのNike + iPod一式をいろいろ試してます。

Tuesday, November 07, 2006

20日目。「チャレンジ」に参加


20日目。ようし、このまま一ヶ月継続を目指そう。なかなか秋らしくならなかった大阪も、今朝は冷え込み風も強かったのですが、いつものように30分ジョギング。最後は霧雨に遭ってヤバかったのですが、激しくなる前に帰宅できました。体重は83.2kg。

昨日の「調整」が良かったのか、今日のNike +計測結果はGoogle Earthでの計測結果とだいたい一致しました。

さて、僕のジョギングの精神的指導者であるCさんから聞ききつけて、とあるNike +の「チャレンジ」に参加しました。このチャレンジは、25日間でいちばん長い距離を走った人が勝ち、というもので現在の参加者は6名。Cさんのような強者も一緒なので優勝は無理だと思いますが、他の人と較べて自分がどのくらい頑張ってるか(?)見られて楽しいですね。

 

Weblog Commenting and Trackback by HaloScan.com