ゆるいジョギングを「ゆるジョグ」と言ってみる。ジョギング自体がゆるく走る行為ですが、さらにゆるーく自分に甘く、それでも三日坊主で終わりかねない自分のジョギング日記。その中で、こんなちょっとした工夫でジョギングを楽しんでます、といった事を紹介して行くつもりです。目下、買ったばかりのNike + iPod一式をいろいろ試してます。

Thursday, November 09, 2006

22日目。違う風景が見てみたい

22日目。「チャレンジ」で、優勝する気はさらさら無いのですが、それでも他のメンバーに刺激されて、少しでも長い距離を走りたいと思うようになりました。これまで30分を基準に4km未満を走っていたのですが、今日は4kmを設定しました。さらに、いつもと違う風景が見たくて全く新しいジョギングコースにしてみたのですが、これがハズレ。アップダウンが多く、信号待ちも長くて、最悪のペースになってしまい、4km走破に思った以上、45分もかかってしまいました。新コース開拓はまた改めて...。体重は82.8kg。いよいよ82kg台!体重計の誤りではありませんように。

 

Weblog Commenting and Trackback by HaloScan.com