ゆるいジョギングを「ゆるジョグ」と言ってみる。ジョギング自体がゆるく走る行為ですが、さらにゆるーく自分に甘く、それでも三日坊主で終わりかねない自分のジョギング日記。その中で、こんなちょっとした工夫でジョギングを楽しんでます、といった事を紹介して行くつもりです。目下、買ったばかりのNike + iPod一式をいろいろ試してます。

Monday, February 19, 2007

週末だけやってます。

おひさしぶりです。最近は、週末だけ走ってます。この金〜日も、30分程度づつ走ってました。2/18(日)は、10kmまたはフルマラソンを走ろうってなNikeのイベントもあったのですが、うーん、まだ10kmを走りきる自信がないなぁ。

さて、このブログで以前から触れていた「私のジョギングの精神的指導者Cさん」ですが、今日はCさんのサイトにリンクしちゃうので「ちゃもとさん」と呼ばせていただきましょう。先日、AUGM Osaka(Apple User Group Meeting ... MacintoshをはじめAppleのユーザーグループの集い)にて、そのちゃもとさんによるNike + Sports Kitのプレゼンが行われました。「Nike + 使用レポート、もといNike +に使用『された』レポート」みたいなタイトルで(笑)、Nike +自体の楽しさ、ちゃもとさんならではの楽しく走る工夫、自身に起こった変化などを楽しく語ってくださいました。ちゃもとさんによるブログも面白いのでぜひご覧下さい。上記の、みんなで10km走ろうのイベントにも参加されたようですよ。

 

Weblog Commenting and Trackback by HaloScan.com