ゆるいジョギングを「ゆるジョグ」と言ってみる。ジョギング自体がゆるく走る行為ですが、さらにゆるーく自分に甘く、それでも三日坊主で終わりかねない自分のジョギング日記。その中で、こんなちょっとした工夫でジョギングを楽しんでます、といった事を紹介して行くつもりです。目下、買ったばかりのNike + iPod一式をいろいろ試してます。

Monday, November 13, 2006

26日目。30分走行に戻す。

26日目。今日から仕事なので無理せず...30分走行に戻しました。どうしたわけか、いつもよりしんどい。辛い。そこを堪えて30分、距離は3.5km。最後はひさびさに「パワーソング」を発動しました(笑)。休日の5km、6kmがこたえたかなぁ。週の頭から疲労を覚えつつ仕事というのは良くないですね。体重は83.4kg、と増えてしまいました。

ちなみに今日のパワーソングは、AYUSE KOZUE boyfriend (ATFC remix)でした。煽りまくりのサウンドが良いんですよねー。

さて、10/28のNike + iPod発売イベントの様子がアップルのサイトでレポートされています。思いがけず、自分の姿も写っていてビックリです(苦笑)。後ろ姿なので本人でないとわかりませんが...。

 

Weblog Commenting and Trackback by HaloScan.com