ゆるいジョギングを「ゆるジョグ」と言ってみる。ジョギング自体がゆるく走る行為ですが、さらにゆるーく自分に甘く、それでも三日坊主で終わりかねない自分のジョギング日記。その中で、こんなちょっとした工夫でジョギングを楽しんでます、といった事を紹介して行くつもりです。目下、買ったばかりのNike + iPod一式をいろいろ試してます。

Saturday, November 11, 2006

24日目。5kmワークアウトに挑戦



24日目。夜明けに雷雨だったのでこりゃ無理かなー、と思ってましたが、雨が止んで良かった。雨上がりは暖かいくらいで逆に好条件でした。平日は4kmワークアウトしてますが、今日は休みなのでちょっと頑張って5kmワークアウト。けど昨日みたく4kmを46分てなペースだとえらく時間がかかりそうなので、今日は意識してペースを上げたところ5kmを37分で走れました。よーし。体重も82kgジャスト、と若干軽くなりました。

今日は梅田でNike +の体験イベントがあると聞きつけ、行ってみました。普段はAIR ZOOM MOIRE +で走っているのですが、今回はAIR MAX 180 +で試走しました。うーん、このクッションもいいですねぇ。試走の時、マイiPodでやらせて欲しかったんですが(地味な走行距離伸ばし笑)スタッフさんにうまく伝わらなかったので断念。

今日の参加賞はiTunes Storeの1曲ダウンロード券をいただきました。

 

Weblog Commenting and Trackback by HaloScan.com