ゆるいジョギングを「ゆるジョグ」と言ってみる。ジョギング自体がゆるく走る行為ですが、さらにゆるーく自分に甘く、それでも三日坊主で終わりかねない自分のジョギング日記。その中で、こんなちょっとした工夫でジョギングを楽しんでます、といった事を紹介して行くつもりです。目下、買ったばかりのNike + iPod一式をいろいろ試してます。

Friday, November 17, 2006

出張なので1回休み


ジョギングを初めてからもうすぐひと月、2度目の休みです。出張なので無理しないでおこうと思って。振り返れば、今まで雨に降られてジョギングできなかった事ってないんですよね。天候的にはとても恵まれていると思います。ジョギングは休みましたが、その代わり千葉、東京のあちこちを歩き回ったので良い運動にはなりました。

写真は、お台場のフジテレビ。Dr.コトー診療所の宣伝で琉球メニュー、映画UDONの宣伝でさぬきうどんを出していました。さぬきうどんは、本場の職人が手打ちしてるのかどうかわかりませんが、特徴的なコシの強さが本物っぽい。美味しかったです。

 

Weblog Commenting and Trackback by HaloScan.com