ゆるいジョギングを「ゆるジョグ」と言ってみる。ジョギング自体がゆるく走る行為ですが、さらにゆるーく自分に甘く、それでも三日坊主で終わりかねない自分のジョギング日記。その中で、こんなちょっとした工夫でジョギングを楽しんでます、といった事を紹介して行くつもりです。目下、買ったばかりのNike + iPod一式をいろいろ試してます。

Wednesday, November 15, 2006

29日目。ペースが若干上がった?(喜)

29日目。同じく30分走行なのですが、いつもよりペースがあがったみたいでいつもより遠くまで走れました。30分で4km越えるのは珍しい。信号待ちを(足踏みでなく)迂回するようにしたのと、Podcastが面白かったのが良かったのかな?一ヶ月近く走ってるんで、慣れてきたってのもあるかもしれません。体重は81.8kgで変わらず。

 

Weblog Commenting and Trackback by HaloScan.com