ゆるいジョギングを「ゆるジョグ」と言ってみる。ジョギング自体がゆるく走る行為ですが、さらにゆるーく自分に甘く、それでも三日坊主で終わりかねない自分のジョギング日記。その中で、こんなちょっとした工夫でジョギングを楽しんでます、といった事を紹介して行くつもりです。目下、買ったばかりのNike + iPod一式をいろいろ試してます。

Saturday, November 18, 2006

30日目。東京の空の下


30日目。東京出張→宿泊したので、こっちで朝ジョギングしてみました。知人に会う都合で調布市内に泊まったのですが、その近くの味の素スタジアム東京外国語大学 府中キャンパス、武蔵野の森公園のあたりを30分ちょい。それぞれ広い敷地で、信号待ちが殆どなく走りやすかったです。軽い勾配のせいか、あるいは昨日1回休んだせいかペースは伸びずに3.58kmでした。

初めての出張先ジョギング。体重は測れませんでしたが、ジョギングの後ホテルの朝食バイキングをたらふく、美味しくいただいたので増えてるかも?

 

Weblog Commenting and Trackback by HaloScan.com